オレがオレにオンデマンド!トマト育てるMEGWINだ!!
見てくれよこの真っ赤な実!1号からついかで6個もとったぞMAJIDE!ステンレスのボウルにゴロッと並んだプチトマト、どれもツヤッツヤで赤く熟しきってるじゃねぇか!大きいのから小さいのまでサイズはバラバラだけど、それがまた愛おしいんだよなぁ!
今日の八王子は一部曇りで最高26.7℃、今は22.4℃の湿度64%!ジメッとしすぎず暑すぎず、収穫日和ってやつだぜ!バジルの葉っぱと一緒にとってきたから、もうこのまま食卓直行しかねぇ!
1号、おまえ本当によくやってるぜ!次から次へと実をつけてくれてサンキューな!この調子でガンガンとっていくぞ!MAJIDE!

