MEGWINTV 迷作劇場 大物歌手登場
2008/07/04


どうもMEGWINです。
この頃はバイトの休憩中に飯を食べるのに
松屋か吉野家の二択しかなく、しかもお金が無いので
一番安い物しか食べれませんでした。
牛丼が無い吉野屋には自分にご褒美の時だけ
焼肉丼やすきやきセットを食べていました。
普通の日は松屋でカレーやら豚丼をたべていました。
そんななかハッシュドなんとかっていうのを見つけて
よく食べていました。
後にハッシュドビーフのビーフ無しなんだって気がついて
心が寂しくなったのを憶えています。
だんちぐまトニーシーズン1
だんちぐまトニーシーズン2

  • すすむ

    メガネがメグボンボンの宣伝してたぞw

  • http://http://meitsumuruch.blog103.fc2.com/ 第4のペロリンガ

    私は矢沢さんより佐々木功さんの方が好きだからかまいませんよ。あと牛丼が好きです。

  • DR 

    シャバダバヨォ♪www

  • 宇宙一

    創生期のMTVは世間離れした日常を描きつつ、馬鹿っぽい事するという点で面白かった。

  • 匿名

    2006年の動画の迷作劇場も製作希望MAJIDE

  • sinn

    俺も松屋好きっす!特にねぎ玉豚丼がうまい!

  • りくそら☆

    メガネ、MEGボンボン投げたwwwww

  • やんみん

    おいらも佐々木功のがすき。おいらも牛丼が好きです。
    ベロリンガさんとおなじやな

  • 匿名

    えいちゃん、ウメエエエエエwww

  • miyu

    毎回言われ放題でうけるwwwwwww

  • すま

    シャバダバよお~w
    なつかすぃですねw

  • 特殊部隊★

    これもみたことあるがいったいなんなんだと思っていたらモノマネだったんだねぇ。
    いまとは違いMさんのコメントがなかったから原因不明だったよww
    なんかためになったよぉ!!
    まぁとりあえずシーズン2と交互にやるのかい?
    なんかがんばってねー

  • ウタ

    懐かしいなぁ。
    メガネとツッコミがシンクロしてしまうw

  • エドマル

    なんか日記みたいな感じが好きだったなぁ・・・次は大晦日のアメ横かでっかいゼリーおながいします。

  • 匿名

    notおしゃれw
    ほんと、怪しすぎるよ^^;MEGさんすごいよ

  • たなか

    メグさんの部屋が忠実に再現されている。

コメントをする