MEGWINTV 迷作劇場 風船男の憂鬱
2008/06/13


どうもMEGWINです。
この頃は単独ライブの経費で膨らんだ借金を返済する為に
バイトを三つ掛け持ちしてました。
稼いでも稼いでもお金が貯まらない毎日。
寝る時間もバラバラで本当に誰かに助けてもらいたかった。
この苦難を乗り越えてMTVは一回り大きくなった気がします。
だんちぐまトニーシーズン1
だんちぐまトニーシーズン2

  • 000

    なんだ、これ、お~懐かしい
    1げっと

  • ペロ助

    何で取り上げてるネタがこれなのか・・・
    もっと面白いのはあるだろに・・・
    背景のMEGさんの部屋はよく特徴つかめててよかったです

  • DR

    メ・ガーネは晩御飯の件のことを
    根に持ってこれを作ったんじゃ・・・
    ・・・そんなわけないか

  • http://meitsumuruch.blog103.fc2.com/ 第4のペロリンガ

    メ・ガーネさんのささやかな逆襲ですかね?

  • ρ

    因果応報、復讐、目には目をときたコラwwwwww

  • りくそら☆

    ちょwwwMEGさんの部屋wwww
    動画途中のコメントクソワロタwwwwwwww
    バルスの逆襲だなw

  • 匿名

    この企画いいねー

  • 湘南王子

    バルスの報いだww

  • 和樹

    !!!!!!??????

  • 480の左前

    ちょwwww復讐wwwww

  • くたや

    最後のMAGさんの格好www

  • tomy-dog

    下積みが今よりひどかった時代だ・・
    トニーすごい毒舌っぷりwwww
    メガーネさん>
    megwinとは打ち解けたの?ホッとしたわw

  • HY

    ちょwwwwwwぼろくそ言い過ぎwwwww
    ↓コメで何人かいってる通りバルスの逆襲ですねw

  • バルス効果ですか^^;

  • http://80422061.at.webry.info/ やんみん

    バルスのせいやな

  • 特殊部隊★

    あぁ、やっぱ恨んでいたんだぁ。。。
    かわいそうにwww
    トニーまで気分悪くしてるしwww
    本音でいえば、きっとバイトはじめることなんてメ・ガーネにとってはどうでもよかったんだろうねwwwww
    まぁ画質が悪かった分、ずいぶん動画がみやすくなってたよ
    ありがとうメ・ガーネ。
    そして、はやく謝れメグウィンwww

  • 812号

    恨みは恐ろしい・・・

  • miyu

    バルスの恨みじゃwww

  • たなか

    初めてみた。なつかしいです。

  • MTV好き

    オゲレツ大百科www

  • 9

    残念、みれません

コメントをする